最近腰が… | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんにちはd(^O^)b


いつもコメントありがとうございます♪♪


僕と一緒で秋が好きな人が多かったですね(*^_^*)
後、冬も!!


比較的、夏は少なかったかな!?


春が好きな人もいたケド、僕は花粉症なんで春は嫌なんです↓↓


花粉症で嫌って書いてた人も何人かいましたね。


花粉症治ってくれたら春は好きになります(^-^)v笑



ところで最近腰に激痛が……


前から少し痛かったんですけど、最近一週間前ぐらいからめっちゃ痛くなったんです。


長時間歩いてたら痛くなるし、自分でマッサージする時に押さえるですけど、その時が一番痛い(>_<)


僕は小さい頃から親譲りで猫背なんです。


それもかなりの…


それが原因なのかな?


昨日、肩凝りとか腰痛に塗る薬買ってきたんですが、まだ良くなりません(-_-)


早く治したいと思います!!


猫背の人は腰痛くなったりするかもしれないんで気をつけて下さい!!



以上、木戸邑弥でした~(^-^)/~