登校日 | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんはヽ('ー'#)/


いつもコメントありがとうございます♪♪



僕は今日学校の登校日でした!!


宿題を出したりするだけなんですケド。笑


皆さんは登校日ってありますか?


久し振りに学校の友達と会えてって、夏休み遊んでたりしてたからそんな久し振りじゃなかったんですケド!!笑


忙しくて遊んでない友達とかは久し振りに会えて嬉しかったです(o^-')b


帰りにご飯を食べに行ったり、カラオケに行ったりしました☆


何か最近カラオケ率高いな(-_-)


気のせいかな…?



まぁいいや!!笑



とにかく楽しかったです(*^_^*)


以上、木戸邑弥でした~(^-^)/~