夢のような3 分間 | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんにちは('◇')ゞ


今日!!
というより今、UVERworldのラジオの公開収録を見て来ました!!!!!!!!!!!!!!!


TAKUYA∞(ボーカル)と真太郎(ドラム)の二人が出ています♪♪


原宿のアメーバスタジオってところで無料で見れるんです!!


結構後ろの方で並んでたんですが、整理券を引いたら84番でした(*^_^*)


10~15人ずつ順番に3分ぐらいで見ていくんですケド、僕は一番前でした♪♪


ヤバイ嬉しかったです<<o(>_<)o>>


TAKUYA∞と真太郎めっちゃくちゃカッコ良かったです!!!!!!!!!!


新曲【恋いしくて】について話していました!!


TAKUYA∞と目が合ってお辞儀してくれました!!


もうその時はヤバかったです↑↑


楽園にいるような気分でした☆笑


今日は最高の一日でした(o^-')b


UVERworld知らない人にはあまりよく分からない内容ですいません!!


でも一人でも多くUVERworldを好きになってくれたら嬉しいです♪♪


以上、木戸邑弥でした~(^-^)/~