演技レッスン | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

080823_123144.JPG
皆さんこんにちはd(^O^)b


いつもコメントありがとうございます♪♪


皆さんが髪の毛切ったの見たいと言うので載せました(*^_^*)
変わってないから良いかなぁ~と思ってたら意外に見たいと言う声が多くてビックリしました。笑



今日は事務所で演技レッスンの日でした↑↑


今日も先生に褒めてもらえたので嬉しかったです(o^-')b


でも何か分からないケド、いつも以上に疲れました。


多分、今日はセリフを見ないで、セリフに無いコトを言っても良いよ。と先生に言われたので、いつも以上に聞こう聞こうとしてそれで疲れたんだと思います。


普段当たり前のコトだけど、意識してやると話しを真剣に聞くのってこんなに体力つかうコトなんだなと思いました。


次の演技レッスンも楽しみです☆


以上、木戸邑弥でした~(^-^)/~