山崎川  散策  遊び ガサガサ  名古屋  せぼね研究室TV | せぼね研究室 /背骨の歪み矯正 姿勢維持トレーニング  ラントレ指導

せぼね研究室 /背骨の歪み矯正 姿勢維持トレーニング  ラントレ指導

名古屋市中区の整体院です。背骨の治療をしています。日々の施術、セミナー、スポーツ日記を書いています。結果として慢性痛(膝、腰、股、肩関節等)の患者さんの参考になればと考えています。

 

皆さん、上手く気分転換できているでしょうか?こんな時、とにかく「日にあたる事」が大切なんです。

 

 

・セロトニン・・・うつ病予防

・メラトニン・・・体内時計、睡眠調節

・ビタミンD・・・カルシウム取り組み

 

 

日にあたる事で、自動的に「作動」するのです。

 

 

それぞれ、自分では作動できないものですので、少しでも日にあたってみてください。私はマスクをした上で、一人散歩や、一人サイクリングしています。

 

 

 

先日は、名古屋市内の山崎川へ。

 

山崎川 散策 遊び ガサガサ

 

 

少しでも楽しんでいただければ幸いです。(*よろしければチャンネル登録も宜しくです!!)

 

 

せぼね研究室