動画 股関節痛 自分で改善 長く歩くと太ももを叩きたくなる症状 名古屋の整体 せぼね研究室 | せぼね研究室 /背骨の歪み矯正 姿勢維持トレーニング  ラントレ指導

せぼね研究室 /背骨の歪み矯正 姿勢維持トレーニング  ラントレ指導

名古屋市中区の整体院です。背骨の治療をしています。日々の施術、セミナー、スポーツ日記を書いています。結果として慢性痛(膝、腰、股、肩関節等)の患者さんの参考になればと考えています。

これからの時代は自分で健康管理(=痛みをコントロールしたり、可動域を拡げたり、筋力をつけたり)するテクニックを身に付けているか・知っているかで人生が変わってしまう(=手術したり、手術しなくてもよくなったり)時代。

 

今日はよくあるパターン。女性に多い症状です。

 

長く悩まれている女性、2~3週間くらい、騙されたと思ってやってみてください。

何年も悩んだ股関節痛がきっと、薄皮を剥がすがごとく改善していくでしょう。

 

 

そして、不必要な手術を回避しましょう。

 

 

 

 

せぼね研究室