2019年  あけましておめでとうございます。   せぼね研究室  | せぼね研究室 /背骨の歪み矯正 姿勢維持トレーニング  ラントレ指導

せぼね研究室 /背骨の歪み矯正 姿勢維持トレーニング  ラントレ指導

名古屋市中区の整体院です。背骨の治療をしています。日々の施術、セミナー、スポーツ日記を書いています。結果として慢性痛(膝、腰、股、肩関節等)の患者さんの参考になればと考えています。

 

新年、明けましておめでとうございます。

今年も慢性痛などの不調を抱える方のために技術と知識とを最大限に発揮することを誓います。

 

新年は1月7日(月)から受付しています。(*あいにく7日は予約が埋まっております。翌8日(火)の午前は若干の空きがあります。)

今年も何卒、宜しくお願いいたします。

 

 

 

元旦は毎年、夫婦で映画を観に行くことに決めています。

っというわけで昨日は、「ボヘミアン・ラプソディ」。

 

 

最高に良かったです。久々に感動。 何回も繰り返し繰り返し、観ている方も多いらしいです。(*昨日も3回目だと話している方がいました)

 

 

自分のセクシャリティに苦悩しながらも、その苦しみをエネルギーに昇華するようなライブでの超パフォーマンス、死の直前までアルバムなどの創作活動に取り組んでいた精神力、そして日本とは切っても切れない関係性があるという親近感も相まって最後には夫婦で号泣状態。(*最近、涙腺もろいかも。)

 

復活のチャリティー大ライブでは元恋人(女性)と現恋人(男性)2人の優しい眼差しがあったからこそ、彼の爆発的な魅力が出たのでしょうね。(*名だたる世界的名シンガーの中で最大の評価だったそうです)

あまり書くとネタバレになりますのでこれ以上は書きませんが、最後にはご両親と通じ合えて本当に良かった。

 

やはり、人間を根本から支えるのはお金や利害のある関係ではなく、無条件に自分を愛してくれる存在(=恋人、家族、バンドメンバー)なのでしょうね。しかしこれは、日常に流されてしまうと誰でも忘れてしまい関係性でもあります。

 

とにかく生きるパワーをもらえる映画です。何があっても最後まで生き抜こうぜ!!というメッセージをフレディから頂けますよ。観るのを迷っている方がいたらぜひ!!

 

 

あと、やはり私、格闘家なので(笑)この曲にもゾゾっときました↓

 

 

お許しを。笑

 

 

今年もせぼね研究室を宜しくお願い致します。