【4/26】投資日報 | 日本経済が気になるShinjiro'sブログ

日本経済が気になるShinjiro'sブログ

2024年現在最も興味があること
投資
・株
・暗号資産

ちょっと前まで興味があったこと
神社仏閣巡り
・御朱印

コロナ前まで興味があったこと
B級グルメ巡り
・ラーメン
・カレー

ポイ活とかも自分の中では日本経済です(笑)

【4/26】継続中(4日目)

今日からGW飛行機車

今日はこれからスーパーアルプス行ってきます車パスタバナナ

 

上がりましたね日本株ゲラゲラ¥ゲラゲラ

アメリカの影響はほとんどなし、というか好決算情報に引っ張られて上昇アップ

Sell in May, and go away,don't come back until St Leger day

そんな話を聞く今日この頃なので、上がってるときこそ損切りぶー

思い切って信用整理に邁進しました¥

 

整理後は現物のキャピタルにチャレンジ¥

損切りと値上がり銘柄のセレクトでアップ

うまくいくかどうか・・ですねぶー

 

【日報)(投資は自己責任でパー

現物保有銘柄中

上昇:29

下落:17

同じ:2

自分の騰落レシオ、調べて見るか・・なんかアプリないっすかねぶー

今聞いてるラジオ

村上信五くんと経済クン

約定

返売:3

現売:1

現買:3

 

買い増し

3銘柄

 

完全リタイアまでの休日の過ごし方(2024年5月31日まで-8日目)