【4/27】歩数とeスポーツ | 日本経済が気になるShinjiro'sブログ

日本経済が気になるShinjiro'sブログ

2024年現在最も興味があること
投資
・株
・暗号資産

ちょっと前まで興味があったこと
神社仏閣巡り
・御朱印

コロナ前まで興味があったこと
B級グルメ巡り
・ラーメン
・カレー

ポイ活とかも自分の中では日本経済です(笑)

おはようございます、昨日の歩数、2088歩あし

2024/04/27はGW初日、買い出し先のスーパーも混雑してました

 

さて

今聴いてますヘッドフォン

JWAVE

ACROSS THE SKY

 

サウジアラビアでeスポーツ・ワールドカップが開催されるそうで

皇太子兼首相が発表、って皇室兼政治家ってことですかあせる

(もっと世界を知らなければねー

日本経済は資源なし国家の苦境に、円安と物価高と社会保障税の大増額¥

つまりスタグフレーションダウン

 

出演者は脱サラしてプロになったばかりの方だそうで

賞金総額90億¥

スポーツFIREですねアップ¥アップ

 

さて
本日も市場はおやすみ¥¥¥
損切り銘柄と買い換え銘柄を選択中です¥
そして今日もちょい買い出し、たぶんいなげやかな~(イオングループになるそうで上場廃止)
eスポーツだと歩数は稼げないですねほっこり
皆様、週明け市場頑張りましょうチョキ
 
完全リタイアまでの休日の過ごし方(2024年5月31日まで-9日目)