【4/26】イオン LOUNGEってなんだろー | 日本経済が気になるShinjiro'sブログ

日本経済が気になるShinjiro'sブログ

2024年現在最も興味があること
投資
・株
・暗号資産

ちょっと前まで興味があったこと
神社仏閣巡り
・御朱印

コロナ前まで興味があったこと
B級グルメ巡り
・ラーメン
・カレー

ポイ活とかも自分の中では日本経済です(笑)

おはようございます、昨日の歩数、964歩あし

安いで有名なオーケーグッド!で値引きシール狙ってお買い物だけの歩数あし

 

さて

今日の市場はアメリカ下げても大丈夫そうな寄りでしょうか

いい加減金利で煽られたくないですね、米景気良し

日本の企業業績はいいんだから株あげましょう~¥

 

ところで我が家にもこんなものが届きました

そういえばイオンカードもってたような気がするけど、解約した気もするし

調べないと、変な未払い詐欺メールがきそうですねガーン

 
さて
本日の日経・TOPIXやいかに¥¥¥
皆様、頑張りましょうチョキ
完全リタイアまでの休日の過ごし方(2024年5月31日まで-7日目)