【4/25】投資日報 | 日本経済が気になるShinjiro'sブログ

日本経済が気になるShinjiro'sブログ

2024年現在最も興味があること
投資
・株
・暗号資産

ちょっと前まで興味があったこと
神社仏閣巡り
・御朱印

コロナ前まで興味があったこと
B級グルメ巡り
・ラーメン
・カレー

ポイ活とかも自分の中では日本経済です(笑)

【4/25】継続中(3日目)パーアップダウン

本日の下落相場で銘柄の入れ替えがだいぶ進みました¥¥¥

やっぱ上昇がいいなとおもいつつ15時を迎えることにほっこり

そして貸株スタートチョキ

自分の持ち銘柄程度だと、2円とかゲラゲラ¥ゲラゲラ

 

今日から相場とにらめっこしてるときにラジコ聞くようになりましたヘッドフォン

JWAVEやTOKYOFMで音楽とか、なんとラジオでもNIKKEIヘッドフォン

アメブロ記事書いてるときはトレセンとかヘッドフォン

情報って大事ですねお金¥グッド!

 

【日報)(投資は自己責任でパー

現物保有銘柄中

上昇:6

下落:42

同じ:1

 

約定

返売:0

現売:2

現買:6

 

買いたい銘柄-約定できたチョキアップ

ウイルプラスホールディングス  3538

アクモス  6888 

 

今日新たに物色して約定できた銘柄

ラック 3857

PER PBR 利回り 信用倍率
19.6倍 1.70倍 3.21% 139倍

ソフト開発会社。情報セキュリティ技術に強み

KDDI、野村総研と資本提携

サイバーセキュリティってこれからの世の中には超超必須ですよね目手裏剣

 

 

買い増し

ピジョン 7956

日本電信電話 9432

 

買いたい銘柄-約定できなかったガーン

なし

今日も日経プラス9見るぞ~グッド!