いよいよ来週はお話会・テキストとスタートキットの発送予定・次回募集について | お薬を減らしたいママのための自然療法スクール【こどもとアロマ】

お薬を減らしたいママのための自然療法スクール【こどもとアロマ】

こどもの風邪、ケガ、皮膚のトラブル、アレルギー(喘息・花粉症・アトピー)などをアロマ、ハーブウォーター、クレイを使ってやさしくお手当。お薬を減らしたいママのための自然療法スクールです。

こどもとアロマの原亜紀子です。

 

 

 

アロマの薬箱の二次募集もおわり

来週はいよいよ

眞々田先生のお話会です。

 

 

昨日は

眞々田先生とホメオパスのともさんと

3人で最終打ち合わせでした。

 

 

いまの世の中の流れに

同じように思うところがあって

 

でも、未来をあきらめずに

精力的に活動している眞々田先生や

ともさんとお話していると

私も動いていこうと

前向きな気持ちになってきます。

 

 

当日は私も少しだけ

お話させていただくのですが

アロマとクレイにできること

というテーマで15分

 

時間内に

大切なことを伝えられるように

短くしっかりまとめなければ!!

 

来週のお話会は

きっと会場にいるみんなが

温かい気持ちになれる場になると思います。

 

私も楽しみ!

 

 

 

そして、先日締切りました

ホームケアのためのアロマの薬箱

テキストとスタートキットの発送ですが

火曜日あたりになると思います。

 

材料が届き次第

キットに組み立てて発送します。

お申込みくださった方は

もう少しお待ちくださいね!

 

 

 

そして、次回の募集は

夏の定番、

今年で10年目を迎える

「皮膚を出口にしないためのスキンケア講座」

となります。

暑くなる前に

お届けできるように準備していきます。

 

詳細が決まりましたら

またお知らせしていきますね!

 

 

 

 

こどもとアロマについて


講師プロフィール

原 亜紀子

ママのための自然療法スクール*こどもとアロマ 主宰

詳しくはこちら→☆

 


<無料メルマガ・無料メールセミナー>


3000名が受講中:PDFテキストつき無料メールセミナー
  「ママのための自然療法コンシェルジュ」


 

メルマガ 4000名が登録中
 「アロマの薬箱から始めるママとこどものための自然療法」



登録直後に、「登録完了メール」が届きます。
届かない場合は、迷惑メールとして処理されている場合が多いので、メール受信の設定の確認をお願いいたします。

「メルマガが届かない場合の設定方法」


 

Facebookページ

Instagram
ライン公式アカウント
友だち追加
 

グッズ撮影:すずきみさえ