初めての方はこちらをお読みください。
こんにちは!
ひめです。
今日も相変わらずのひどい倦怠感。
朝はままに抱きかかえられて起きています。
食欲も減退し、やっと増えてきた体重も減少傾向に。。。
まあ、倦怠感が取れたら、食欲が戻って、体重も元に戻るからいっか。
明日はメンタルクリニックの日。
ままが、明日は出社日なのですが、私が一人では歩けない状態なので、朝2時間在宅勤務にしてくれて、一緒にクリニックまで行ってくれるそうです。
そして、クリニックからは徒歩で会社まで行くみたい。
ありがたや~。
倦怠感がなくても一人で歩くのはおぼつかない私なのに、倦怠感があったら、一人で歩くのは危ないとままなりに判断したのでしょう。
今はどこへ行くにも歩く時は手をつないで歩いています。
特に階段やほんのちょっとした坂なんかは要注意!
階段は歩きづらく、ほんのちょっとした坂はストップがきかずに、とととととーーーーーーーーーーーっと突進してしまいます。
これ、発達性協調運動障害のせいなんです。
無意識のうちに足全体ではなくつま先歩きしているそうです。←メンタルの先生談
自分ではわからなかったし、今もわからないや~。
バランスが悪いから、自分なりにバランスを取ろうと必死なんでしょうね、きっと。
ではでは!
