先日は河内長野医師会のゴルフコンペでした。 | 南大阪の形成外科医 木田 昌隆のブログ

南大阪の形成外科医 木田 昌隆のブログ

河内長野市で形成外科、皮膚科、美容皮膚科のクリニックを開業しております。
コンセプトは「河内長野で最先端」です。
これから皆様に様々な情報や、当院での施術内容など情報提供していきたいと思います。

みなさんこんにちは


雨の多い春ですが、いかがお過ごしでしょうか。


先日は河内長野医師会のゴルフコンペでした。




幸い最高によい天気でした😁。




右から西村小児科の西村先生、田中整形の田中先生、医療センターの安東先生とのパーティでした。


地域医療の意見交換などしつつ、楽しくプレーできました。


今回はすごいハンデをもらっていたのでなんと3位になれました😅。


しっかり楽しめたので、これからも地域医療に貢献していきます。


ではまた😁。