今日は脱毛学会の講師会に行ってまいりました。 | 南大阪の形成外科医 木田 昌隆のブログ

南大阪の形成外科医 木田 昌隆のブログ

河内長野市で形成外科、皮膚科、美容皮膚科のクリニックを開業しております。
コンセプトは「河内長野で最先端」です。
これから皆様に様々な情報や、当院での施術内容など情報提供していきたいと思います。

みなさんこんにちは


花粉が全開で猛威をふるっていますが、いかがお過ごしでしょうか?


さて、今日は当院お休みですが脱毛学会の講習会に参加してまいりました。


針脱毛の講習会でした。




自分で言うのもなんですが、最初からかなり上手にトレーニングできたと思います😁。


針脱毛のメリットとしては、レーザーではどうしても残ってしまうほんとうにしぶとい毛や、白髪なども脱毛できるというメリットがあります。




塚原先生と


塚原先生は私の兄貴分の先生でいつも色々ご指導いただいております😊。


今後導入するか検討していきます。


ではまた😁。