(6日目)高知満喫! | 中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

8月11日 高知

今日まで6日間歌い続けて
明日で一週間!!

まだ喉は元気です!!^ ^
湿気が多いのがいいのかな(^^)

高知満喫しました!!

アンパンマンミュージアム

photo:01



坂本龍馬博物館

photo:02



四万十川

photo:03



さぬきうどんAND天丼

photo:04



生姜料理 林のヤモリ

photo:05



楽しかった!!\(^o^)/

そして、今日も元気に歌わせて頂きました^ ^

差し入れご馳走様でした!

芋ケンピとごっくん馬路村
美味しかったです(^^)

今日は歌った時間が2時間半

ちょうどいいくらいの時間かな?

また高知に来たいです!!

昨日と今日で約40人の方にCDを買っていただきました!
本当にありがとうございます!
いっぱい聞いてください!
次を楽しみにしててください!
またライブに来てください!

よろしくお願いします
\(^o^)/

明日は徳島です!

阿波踊りです!

明日も力一杯歌えますように^ ^


残り628枚