(7日目)阿波踊り | 中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

8月12日 徳島

今日の徳島は阿波踊り

そして阿波踊りに飛び入り参加させて頂きました!!^ ^

まず、三味線を弾かせて貰い

photo:01



我が中央大学の徳島県人会の仲間にいれて貰いました!\(^o^)/

photo:03



photo:02



初阿波踊り!

各地の文化って凄くいいなって思いました。
足がぱんぱんになるまで踊りました^^;
楽しかったです^ ^

皆さん本当にありがとうございました!!

そして音も静まった22時半から30分だけ商店街でストリートライブをしました!!

お客さんに
ゆずの夏色をリクエストされて
歌ったんですが
あまり歌詞がわからなくて^^;
そしたら商店街にいた40人くらいの人で大合唱みたいになって凄い楽しかったです^ ^
助けていただいてありがとうございました(^o^)

お祭りムードの中でのストリートライブ!!
もしかしたら今までで1番大きな人集りができていたかも^^

短い時間でしたが、沢山の人に聴いて頂けて良かったです\(^o^)/

その後徳島ラーメン!

photo:04



めっちゃ美味でした^ ^

明日から愛媛の松山!!
太陽市(おひさまいち)の店頭で歌わせていただく予定です!

今日は少し喉を休めたので
明日はバリバリ歌います!!(^^)

残り619枚