(5日目)よさこい祭り | 中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

8月10日 高知駅 林のヤモリ前

今日の高知はよさこい祭りで大盛り上がり!!
初めて見に行きました!!

photo:01



最初はせっかくだから見に行ってみよう、っていう程度だったのですが

40°の暑さの中
汗を滲ませて、凄くいい笑顔で
大勢で息を合わせて踊る
その迫力に圧倒されました。

心が震えました。

嬉しくも悲しくもないのに
気がついたら涙が滲んでいて

感動しました。

そして心のエネルギーみたいなものを貰いました!!

本当に!!
あんな感動の仕方は初めてでした
!!

凄くいいものを見させていただきました!



昼ごはんはひろめ市場!!

photo:02



カツオを、食べまくりました^ ^

そしてそして



ストリートライブ

photo:03



高知駅にある
林のヤモリ という生姜料理のお店に
ご縁があり、その前で歌わせて頂きました\(^o^)/

18時~21時まで3時間!

目の前に渋滞で何台ものバスが止まって
沢山の人が手を振ってくれて
またいつもと違う経験ができました!

あと、初めて外国の人がCDを買ってくれました!
アメリカの人でした\(^o^)/
嬉しい!

明日も同じ場所で歌います!

今日よさこい祭りで感じたような感動を

自分も誰かに届けられたらな^ ^


ストリートライブを終えてから
林のヤモリで夜ご飯を頂きました!

photo:04



ご馳走様でした!(^o^)

真ん中の料理が
とんきこの生姜ガーリック焼き
というのですが

激ウマです!!!!\(^o^)/

オススメです!!!

高知にいらした際は是非!!

今日も沢山の方にお世話になりました(T_T)

本当に感謝、感謝の毎日です。

明日も全力で歌います!!

よろしくお願いします!!


残り 653枚!