京セラ・名古屋ひつまぶし遠征!!阪神は勝ち越し! | 海峡kid.の函館ちゃんちゃんこ物語

海峡kid.の函館ちゃんちゃんこ物語

街と空と木と花と虎と、現実と空想のブログです。

広島決戦第1弾、勝ち越し!

 

広島決戦は2勝1敗。

3連勝したかったのですが・・・。

でも、まだまだ、諦めません!

という意思表示。

広島快走に、ちょっとだけストップをかけました。

 

 

先週は北国を出て、

大阪、名古屋、東京に遠征に行ってきました。

 

まずは京セラドームに行って、ヤクルト戦を観戦。

でも、3連戦で観戦した日だけ、

阪神は負け・・・。

 

 

 

でも、泊まった大阪のホテルは、

変わったお部屋で、

景色は抜群!

 

 

 

 

朝に見た景色で、

阪神の昨夜の敗戦は忘れました。

その日、

阪神は、広島に向かいましたが、

我が家は名古屋に行きました。

 

次に行った名古屋では、

ここで「ひつまぶし」を頂きました。

 

久しぶりのひつまぶしは、香ばしくて絶品でした。

 

 

 

最終日は東京に一泊。

ときどき雨という、荒れた天気でしたが、

スカイツリーはきちんと姿を見せてくれました。

 

 

今回の遠征は、

大阪も名古屋も東京も、

どこもかしこも、とてつもなく暑かった。。。

 

故郷に帰って、

北国の我が街は、

暑い日も・・・涼しかったのです。