今日は阪神・才木が完封しましょ!そらそうよ!お~ん | 海峡kid.の函館ちゃんちゃんこ物語

海峡kid.の函館ちゃんちゃんこ物語

街と空と木と花と虎と、現実と空想のブログです。

 

冬から夏への3日間

 

北国の我が街。

 

3日前の5月9日は、

雪が降りそうなくらいの寒さでした。

実際、北海道や関東山間部では雪が・・・。

 

 

でも、

その2日後の11日の昨日は、27℃越えの夏日。

今日も暑くなりそうです。

この数日で体感が冬から夏に、

ひどすぎですね。

 

 

ひどすぎと言うと、昨日の阪神タイガース。

7点のリードを守り切れず、

おまけに8回裏のい3本のホームランで

大逆転負け!!

衝撃的でしたが・・・一晩が過ぎ・・・

 

 

今日は先発才木浩人。

ひとつビシッと完封勝利で決めてくれるでしょう!

 

スタメンは、気分転換にがらりと変えてくるか、

あえて昨日と同じで来るか、

岡田監督の出方が興味深いです。