冬晴れです。阪神タイガース初勝利祈願! | 海峡kid.の函館ちゃんちゃんこ物語

海峡kid.の函館ちゃんちゃんこ物語

街と空と木と花と虎と、現実と空想のブログです。

 

 

 阪神タイガース勝って欲しいなあ!

 

 

 

今朝は、関東方面がまた雪。南岸低気圧が頻繁に通るので、

その都度、東日本の太平洋側で雪になるようです。

こんな日は、北日本が晴れ!

晴れすぎて、放射冷却で冷えすぎです。

 

 

 

雪も日の光に照らされて、きらきら光っています。

 

 

 

 

昨日の侍ジャパンの試合では、

中野拓夢と森下翔太がそろってヒットを打ち、

いいシーンが見られました。

 

さて、甲子園球場では

今日からヤクルトと2連戦、その後巨人と1試合の

3連戦があります。

岡田監督は、

「勝ちに行くのは来週から」

と言っていますが、

ファンとしては、そろそろ勝ちが見たいです。

監督の采配抜きで、

選手個々の力を発揮して勝って欲しいです。