皆さんに感謝!アメブロに引っ越しして6か月。 | 海峡kid.の函館ちゃんちゃんこ物語

海峡kid.の函館ちゃんちゃんこ物語

街と空と木と花と虎と、現実と空想のブログです。

 

 2022年ももうすぐ終わります

 

12月28日、仕事納めの日。

 

12月始めにあれだけ降った雪も、もうだいぶ溶け、

積雪20cmちょっととなりました。

 

今日も比較的暖かい朝。

穏やかに夜が明けました。

 

 

 

午後には雨になるといいますから、

雨返し・・・明日は雪になるのでしょうか?

 

 

◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

 

6月29日

 

 

突然、思い立ってアメブロに引っ越しすることにしました。

 

何かがあったからではありません。

衝動的!?

単なる思いつき?!

現状打開!?・・・

 

あれから、早いものでもうすぐ半年になります。

私も、歳を取るわけです。

半年前は、あんなに若かったのに・・・そんなわけありません。

 

ブログデビューはYahoo!ブログで、2017年。

しばらくは、

けっこう楽しく活動できていましたが、

Yahoo!がブログを終了してしまったので、

仕方なく他に引っ越し。

 

その引っ越したブログで数年頑張りましたが、

今イチつまらなく、

半年前に、突然アメブロに引っ越してきたわけです。

 

「あ~あ、Yahoo!からここに引っ越していたら・・・」

と、アメブロに来てすぐに思いました。

 

数年、損をした感じです。

 

おかげさまで、

今は居心地よく、

アメブロで活動できています。

 

アメブロの皆さんに感謝です!