婦人科便り213 終活脱毛 | 婦人科備忘録

婦人科備忘録

ある婦人科医の独り言です

ネタ提供ウェルカムですが
最近ご質問内容が
すでに記事になっていることが多くなってきました。
お手数ですが、まずはブログ内をご検索ください。

全世界的にネタ提供、ありがとうございますー

ネタ尽きた、しくしくと言ったら

待ってましたと新鮮なネタが届けられるあたり

人の心の温かさを感じます。

 

ほんとにこの世は竹内まりや。

 

じんせいはあなたがおもうほどわるくない、のだ。

 

*******************

Q.

VIO脱毛、

気になってはいるものの粘膜近くだし

如何なものかと未だに手を付けていません。
毛が生えているということは、

なんかの理由があって生えてるようにも思うし、

なんせ大切な場所なので、そこをツンツルテンにする事は、

医学的に婦人科の専門家の視点からはどう思われますか?

 

A.

診察はしやすいですねー

ついでに介護もしやすい。

一石二鳥なんで全員、したらいいと思ってる。

ちなみに私は楽●セールで

自宅で手軽にできると触れ込みのアレを買い求め

一人、痛みに耐えながら完遂したぜ!

 

終活としてのVIO脱毛は一日一善のレベル。

介護職の方々のご苦労に思いを馳せ、

一億総脱毛!をぜひ、法案化してほしい

能登も東北も熊本も解決しておらず

VIO脱毛も法案化できていないと言うに

あほな裏金工作の言い訳しとる暇、なかろう~激怒

政治家って頭悪いの?わ・る・い・の??

*******************

 

きりがないのでここらでやめときます。ぜえぜえ

 

仲良しのナースは

医療脱毛に通ったはいいが、あまりの激痛に

途中で「しゅみましぇーん、もうできましぇーん」となり

できあがりが

 

逆・滑走路

に、なってしまった、との報告をいただいた。悲劇

これからどうするんだろう。続きが気になる。

 

いろいろ根性と忍耐が必要なこの手技ですが

いったん更地になってしまえばごくごく快適で

なんであんなに

未開のジャングルのまま放置してたのか、と自問自答。

ま、いろんなおしゃれがありますよね。

おにぎり、とか

矢印、とか

さんかく、とか

マダムの工夫、参考にさせていただいています。礼

パンツ脱がないと分からない場所に

ちっこいタトゥとおにぎり。

そんなマダムの粋を感じます。

 

ちなみに、アジア圏では

ジャングル派は見渡す限り日本だけで

韓国、インドネシア、マレーシア、フィリピンなどなどの

マダムは更地が基本のようです。

欧米人はもともとジャングル持ちの人は少ないイメージ

どちらかというとサバンナ。

しかも毛の色も金髪など、色素が薄く

茂っていてもちょろっとなので

雑然とした印象は与えない。

いーよねー茂らない人種はさー

伐採しても伐採しても

繁茂する何かとの永遠の戦闘。それが脱毛

 

ところで腋毛となると、

日本のマダムは皆、丹念に抜いていると思うが

欧米人は気にしないで

自然な灌木を生やしている美人がほとんど

おされなフランス人あたりだと、

こちらの毛を染め染めして

レインボー状態にしてた人がいたですYO

いやもうなにやだー❤かわいくてー❤

 

国によっていろいろ毛の事情も異なりますが

未だに繁茂したジャングルを染め染めして

ショッキングピンクや

パープルメッシュにしている人は見たことがないので

我こそは、と思ったマダムはぜひやってみてほしい。

 

やってみてほしいが、

 

当局は一切関知しないので

そのつもりで。

ぼふっ爆

 

任務完了!を待つ。