聞間拓@スタジオOWL | 流れ音★ふわふわオルゴール♪

流れ音★ふわふわオルゴール♪

キコリッシュです。中年シンガーソングライター。出会ってくれてアリガトウ!
http://kicolishop.web.fc2.com/

4月3日(水)

フォローしているツアーミュージシャン達のSNSで、

何度となく名前を見ていた「聞間拓(ききまたく)」さん。

 

今回初めて松山に来る、

しかもまさかの弾き語リスト、ということで観に行った。

 

噂に違わず力のあるシンガーソングライター、圧倒されました!

お母さまのことを歌った「桃の香り」という歌、とても良かった。

ジャカジャカとかき鳴らす系の曲も、凄く熱量があっていい。

ハイカロリー系ミュージシャン。

夏ぐらいに、今度は弾き語リストじゃなくてソロライブで

またOWLに来られるみたいだよ。

アツいのが好きな方には是非一度体感してみて欲しい。

私も行こうかな。。

*************************

久万ノ台の青空食堂。

基本居酒屋っぽいですが夜でも定食が食べられます。良い雰囲気。

安定のはちみつトースト@ラザール余戸店。

何回食べても飽きない、相当ハマっている。

*************************

春と秋が忙しい仕事なので、今月は1日しかお休みナシ(イベントの日)。

音楽活動も滞るけど、息抜きしながら乗り切るよ。

かきまぜたような空。

ばぁちゃんの畑から家に戻る時に見える

この景色がとても好き。

皆も春を、楽しんでね。