3月最終週のこと。 | 流れ音★ふわふわオルゴール♪

流れ音★ふわふわオルゴール♪

キコリッシュです。中年シンガーソングライター。出会ってくれてアリガトウ!
http://kicolishop.web.fc2.com/

3月25日(月)

只今パート別にレコーディング中のシュガーランプ。

今は私の仮歌、仮ギターに、清水君&ゆふこさんペアの

ドラムとベースの同録を進めている途中。

 

で、この日はてっきりその続きで

私不在でリズム隊のレコーディングの続きをするものだと思っていたら…

どうやらこの日は4人で集まろうという事だったらしい。

(4人でやりとりしているFBを見返してみたら、確かにそう書いてあった)

 

諸事情で、もう来月以降なかなか皆で集まる機会がないので、

4月生まれの鶴さんと私のために、

ゆふこさんと清水君がケーキを用意してくれていた!

(写真:ゆふこさん)

凄い素敵なケーキ!

元ネタはこちら。

 

(ちなみに、元ネタの元ネタはこちら↓)

 

私は不在のまま、ケーキ入刀。

(連絡を受けた時、既に晩酌してたので無理でした・・・)

 

(写真:ゆふこさん)

 

今まで一度も練習すっぽかしたことがなかったのに、

よりによってこんな日に。くやしーー!

 

************************

 

今週は新曲制作モード。

3曲作ったけど1曲は吸収合併しボツ。

なかなか鮮烈な歌詞の2曲です。

新境地かな。

 

************************

3月31日(日)

2019年度末の今日、とても悲しい知らせを聞いた。

 

私はいつも、彼女の幸せを心から願っていた。

 

どうして。