三津浜・木村邸にて。 | 流れ音★ふわふわオルゴール♪

流れ音★ふわふわオルゴール♪

キコリッシュです。中年シンガーソングライター。出会ってくれてアリガトウ!
http://kicolishop.web.fc2.com/

4月14日(日)

三津浜・木村邸にて。

「第四回 沖縄三線の奏 瀬戸内の春」

去年のバーベキューに引き続き、呼んでいただきました。

今回は朝のお手伝いから参加。

 

シェフが本業、の主催・慎ちゃんの指揮の下

皆で沢山のお料理を作りました。

主催・慎ちゃん、とキーボードでサポートするのぞみさん。

慎ちゃんは2回しか会ってないけど、おおらかで優しい兄さんって感じ。

色々お気遣いいただき感謝です。

また何かの形でお礼したい。

(写真:なおちゃん)

 

セットリスト

1.砂漠の月

2.トラぺジウム

3.風早

4.パナリ(しまりんきこりん)

5.島んちゅぬ宝(同)

 

今回は久しぶりに嶋ちゃんの伴奏しました。

イベント前日に私の地元で少し練習しました。

(写真:なおちゃん)

若者に激写されてたり、きのこが居たり…シュールで良いね。

 

**********************

グルメコーナー。

北条「仙楓」にて、エビ天セット。

懐かしい人が会いに来てくれた!

仕事の合間に「KAZAHAYA」で初ランチ。

**********************

新しい時代と共に、40才になる。

そんなに実感が無いと言いつつも、

いざ後数時間というところになると

急に不安になる。大晦日みたいな気持ちだ。

 

周りには素敵な年上の先輩もたくさん居る。

それに私は歌を作ることが出来る。

きっと大丈夫だ。

 

新しい時代の名前を知らずに逝ったあのコは

星になって輝いてる。

そして私は私のまま、40代にダイブしてマドルする。