高松BEATLESにて。 | 流れ音★ふわふわオルゴール♪

流れ音★ふわふわオルゴール♪

キコリッシュです。瀬戸風香る創作歌師、ときどき絵。出会ってくれてアリガトウ!
http://kicolishop.web.fc2.com/

8月7日(日)

三年ぶりに、高松BEATLESのプログレスオーガストliveに

参加させてもらいました。

高松BEATLES自体も、結構久々だった気がするよ。

 

こちらがわのベースの

畑さんが写真撮ってくれたよ。ありがとうございます!

写真:畑さん(こちらがわ)

 

以降は私のスマホ録りで。。

愛媛からは、関谷洋さんも参加~

↑安定の横向き・・・

関谷さん、何度かライブ拝見してたけど

キャッチーで完成度高い楽曲。

鍵盤ならではの、広がりのあるコード感も好きだよ。

 

高松BEATLESマスター新谷さんのバンド。

 

久々だよー。三谷京おねーさまの「こちらがわ」。

畑さんのベースがまるでリードギターのよう。

独特の世界は健在!てか進化してる~。

 

私のセットリストは。。。

1.沙漠の月

2.深夜海底

3.真夜中の旅

4.レコ発

5.明日になれば

6.小さなランプ小さな世界

とても良い音・良い環境で

リラックスかつ集中して歌わせていただきました。

ふじさわさん、関谷さんCD買っていただいてありがとうございました!

 

打ち上げでは、お店の計らいでお寿司の用意が!感謝~。

新谷さん、京さん畑さん、ありがとうございました!

 

毎回高松に行くときは現地の友達と会うんだけど

今回彼女は旅行中ということで…

久しぶりに、一人でビジネスホテルに泊まっただよ。

ちょっと寂しかったですが、ゆっくりできて良かった~。

日頃一人旅したいとか言ってますが、やっぱり私には向いてないのかも知れない。

目的があるから、やりすごせるけども…

普段は一人の時間大好きなんやけどね。不思議。

***********************

さぁ、次はまた嶋センセイと。

8月13日(土)三津浜・ケパソ

詳細不明ですが。。。

 

そのあともまだまだライブは続くよ!

◆2016/8/21(日)

「ACOUSTIC JAM」

 LINDALINDA(リンダリンダ)

愛媛県松山市二番町1-9-2 第5アークビル4F

OPEN:18:00/START18:30

kicolish/INHEVEN/はかる/Amy(たけし)/eri

前売:1000円/当日1500円(ドリンク別)

※ノルマがあります。助けてくださーい(^o^;)

チケット私から買っていただける場合は、入口でご指名ください!

◆2016/8/27(土)

伊予市・南夜市

シュガーランプで!

◆2016/8/28(日)

道後・ワニとサイ

kicolishソロでワンマン!

前週のリンダリンダと、二週連続で来てくれたら嬉しい~。

チャージ1000円(ドリンク別)

ゲスト有予定(嶋本慶、鶴光宗)

時間は決まったらまたお知らせします。