「やのや」のこと。 | 流れ音★ふわふわオルゴール♪

流れ音★ふわふわオルゴール♪

キコリッシュです。瀬戸風香る創作歌師、ときどき絵。出会ってくれてアリガトウ!
http://kicolishop.web.fc2.com/

8/6(土)

井出神社近くの総菜屋・やのやさんにて

ほぼ生音でのライブ!

(ギターだけミニアンプ使用)



また横向き不可避。直せないYO!


小ぢんまりと隠れ家的で、とっても雰囲気の良いお店。

絵になる嶋センセイ



写真に全く動じない嶋センセイ



犬(キノコちゃん)を連れてるのは、嶋センセイの奥様の、なおちゃん。



久しぶりに嶋センセイの民謡を聴く。

嶋センセイ本領発揮。さすが。

こういうの見ると、嶋ちゃんはやっぱりプロだな~と思う。

もう全部民謡でも良いぐらい、場に溶け込んでしっくり来てた。

やっぱりメインストリーム的な活動があってこそ、

ちょっと冒険的なことも出来るんだな~



第一部は、嶋ちゃんが民謡3曲。

そして私は

・海の声

・オジー自慢のオリオンビール

で、ギターとハモリとお囃子。


第二部は、

・パナリ

・楽園の石

・大団円

・満月の夕

・十九の春

アンコール 涙そうそう

をしまりんきこりんで。

私作の2曲では、私も少し歌わせてもらったよ。


おいしいプレートごはん頂きました。

ありがとうございます!!


追記。

なおちゃんが写真くれました!






明日は、かねてより念願?久々の一人旅もどき。

高松いってくるです。

ビジネスホテルに泊まるの、たのしみ!!笑