ケパソのこと。 | 流れ音★ふわふわオルゴール♪

流れ音★ふわふわオルゴール♪

キコリッシュです。瀬戸風香る創作歌師、ときどき絵。出会ってくれてアリガトウ!
http://kicolishop.web.fc2.com/

8/13(土)

三津浜商店街の入り口、「餃子のぶ」の三階に

シャレオツなスペース「とぉから」が誕生する。

 

昼はカフェ・夜はDJやライブ(ドラムは厳しいらしいので、

アコースティックかな)も、できる模様。

そんなオープン前の「とぉから」で、

嶋ちゃんがケパソというイベントで演奏するので、伴奏してきたよ。

去年はCaezerで開催されてた。

 

せっかく三津浜行ったから色々写真撮りたかったのに

スマホを忘れて写真取れず。。

とりあえず嶋ちゃんの奥様がとってくれた一枚↓

写真:なおちゃん

 

安定の横向き投稿・・・

ラブ&ピースな、ヒッピー感あふれる空間でした。

三津浜またゆっくり散策したいな。

 

嶋センセイとは、とりあえず今月最終日曜のワニサイで

今分かってるところの夏イベントは終了かな~。

オフシーズンも、時々はご一緒できたら嬉しいな。

 

*********************

鶴さんから、フエニカが秋に来るという話があり。

今回はシュガーランプでご一緒させていただく予定。

(また告知します)

 

9月になるとライブは一旦落ち着くので

またゆっくりバンドのことも考えていきたい。

 

今日シュガーランプ用に、また新曲できたよ。

元ネタは「バナナの涙」で、「オレンジの涙」

テーマは全然違うのだけど、秋元康が作りそうな曲・・・笑

 

シュガーランプには女の子が二人いる。

二人とも、もう女の子という年ではないけど

ゆふこさんはいくつになっても女の子だなと思うし

私もこれからは変に卑屈にならず、そうありたいと思う。

そういう決意を込めた曲。です。

お披露目は少し先になりそうだけど、期待しててね。

 

シュガーランプは次の伊予市ライブで、初ライブから

ちょうど3年経つんだな。早いです。

 

さぁ、来週はリンダリンダでソロ!

久しぶりだなー!五年ぶりぐらいかな。

ぜひぜひ見にきてください~!

*********************

◆2016/8/21

AMUSEMENT CAFE LINDALINDA(リンダリンダ)

愛媛県松山市二番町1-9-2 第5アークビル4F

OPEN:18:00/START18:30

kicolish/INHEVEN/はかる/Amy(たけし)/eri

前売:1000円/当日1500円(ドリンク別)

※ノルマがあります。助けてくださーい(^o^;)

チケット私から買っていただける場合は、入口でご指名ください!

 

◆2016/8/27(土)

伊予市・南夜市

詳細は追って

 

◆2016/8/28(日)

道後・ワニとサイ

kicolishソロでワンマン!

前週のリンダリンダと、二週連続で来てくれたら嬉しい~。

チャージ1000円(ドリンク別)

ゲスト有予定(嶋本慶、鶴光宗)

時間は決まったらまたお知らせします。