一足先に。。。 | kickystaffのブログ

kickystaffのブログ

東大阪新石切にある美容室hair&relax Kickyのスタッフが日々の出来事やお店の情報などを更新していきます。

今年のクリスマスは3連休ですねビックリ

週末はぐっと冷え込むみたいですよムーミン


なんと今年は24日のクリスマスイブが休みという奇跡イチゴケーキ
私の予定はというと、、、大掃除フネキラキラ
なんせ年内最後のお休みですもの。

。。。ということで!

少し早めのクリスマスパーティしましたぁ~サンタさんハート②

場所は柴尾家!

まずはサンタたちがお出迎え~こまるハート



$kickystaffのブログ

毎年仲間を増やして行こうと計画中カエルクリスマス


さーて!

準備にとりかかりまーすおんぷ

買い出しこう~っと♬

…っとえ?
まっさかの雨!!!
にゅーん。


さぁっ!気を取り直して。出発~ニヤー

今日のメニュー★★


$kickystaffのブログ


おっと気づけばもう夕方です!
ダッシュ~ツリー

買い出しを終えて、、、準備です~ガッツ

といいつつもつまみ食いがとまりませんが。。。てへ
なんとか完成!!



$kickystaffのブログ

☆ブロッコリーのツリーサラダ★
サンタの予定なんですけど。。。
みんなからお地蔵さんと。。。言われましたが。。。なにか笑
$kickystaffのブログ

☆かわいいお寿司たち~☆

$kickystaffのブログ

☆たらときのこのグラタン★
☆からあげ~☆
☆たっぷり野菜のマリネ★

$kickystaffのブログ

☆おいしいパン★


$kickystaffのブログ

☆煮込みハンバーグ★

おなかをしっかり満たした後は。。。

後で合流したさっちゃんからみんなにプレゼントいただきました~プレセント赤
$kickystaffのブログ

やったぁやったー


そして。お待ちかねの~ケーキイチゴケーキ

$kickystaffのブログ

『ブッシュドノエル』

クリスマス満喫してますっw

ケーキの上は。。。
$kickystaffのブログ
サンタさんときのこたち~^^

可愛すぎですっラブハート






$kickystaffのブログ


もらっちゃいましたりぼん
かわゆす。

大事に使います~~

愛するご飯の友までじゅる・・

みんなありがとーちびまる子ちゃんハートぃっぱぃ


。。。


おいしいもんいっぱい食べたし☆心おきなくいい年迎えられそうです!笑。

正月前にぷくぷくなりつつある柴尾でした~あんぱんまん