年末年始のお知らせ★ | kickystaffのブログ

kickystaffのブログ

東大阪新石切にある美容室hair&relax Kickyのスタッフが日々の出来事やお店の情報などを更新していきます。

今年もいよいよ終わりですねーpanda


年越しももうすぐ!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

私の最近のスタイルは~ゆく年くる年を見ながら。。。dokka~~~~~nn

のんびりしています^^


さて。

年始の営業のお知らせです!

1~5日まではお休みさせていただきます。

7(月)、15(火)、21(月)、28(月)

です!!

14日(月)は、成人式の着付け、ヘアアップのみ完全予約で営業しております。

変則になりますが、宜しくお願いいたしますちゅハート

気温も年末らしく寒~~くなってきましたので、風邪にはご注意くださいませにへ


それではみなさまよいお年を~ちびまる子ちゃん

新年、またお会い出来るのを楽しみにしていますラブ


$kickystaffのブログ

御堂筋のイルミネーションにこっ
1月までやっています音符きれいですよ~~キラキラ