HRS | kickystaffのブログ

kickystaffのブログ

東大阪新石切にある美容室hair&relax Kickyのスタッフが日々の出来事やお店の情報などを更新していきます。

僕の友人でHRS(ヒロシ)というアクセサリーデザイナーがいてるのですが。


kickystaffのブログ

アクセサリーだけではなくオブジェなども作ったり


kickystaffのブログ
空間デザインも得意とするすごい奴なのですが

そんなHRSにずっとお願いしていたのが

部屋の照明。


なんかお洒落な照明つくってよ~と。


そしたらこんな素敵な照明つくってくれました!!


kickystaffのブログ

吊り下げるとこんな感じ


kickystaffのブログ

置きバージョン!


kickystaffのブログ


kickystaffのブログ

カウンターに置くと!


kickystaffのブログ


kickystaffのブログ

最高~!!



kickystaffのブログ

??


あれ?


形変わってる??



いやいや!

そんなわけ


kickystaffのブログ


ほんまや!!



いや、実は初期の奴は吊り下げは負荷がかかりすぎるのでほんまは

形状的に無理があったんですが、どうしても吊り下げたかった僕は強引に。


そしたらしばらくたったある朝。



ごっそり溶接から取れて落ちていました・・・。


で新しくつくってもらったのです!!


ありがとう~!!HRS!!



部屋の照明で癒されている岡本でした~パー