オーダー感謝m(_ _)m | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

今日は、お友達に誘われ
ロールケーキの体験教室に。

まじで、むーーちゃ美味しかったニコー
クリームチーズの生クリームが最高ハート②

ほんでさ、友達が
私のエプロン見るなり、大爆笑wara
理由は
裸にエプロン的なエプロンやったから。
胸の三角もちっちゃいしふふ
ってか、そもそも私のキャラにも合ってなかったんやけどねおじはんぺん



そして、晩には  北新地のとあるbarに
キモカワちゃんを納品しに行ってきた。
これが、嬉しいお話で
お店の周年記念のギフトに
kicky-mを選んでくれたのね~ん。

お店にはオリジナルキャラクター(下記写真⬇)があって
そのキャラの顔とkicky-mのオリジナルとの
2種でのオーダーやった。


ほんまに、沢山のオーダーありがとうございました!!

みなさんも、こんな顔で、
こんなんがいいってのがあれば
オーダーお受けしますので、
お問い合わせくださーいおじはんぺん
(ご希望に添えない場合もあり涙)

しかし、北新地なんて行かないから、
街の風景が面白かったぁ~↑
興味津々やったわぁにこにこ♪


さっ、大きいお仕事終わったから、
次はイベントや~。
近々は京セラドームだっニコー


●出店●
H28.5/22(日)     HAND ART  MARCHE
京セラドーム  
スカイホール
11:30~17:00


H28.5/28~6/19
東急ハンズ 京都店
1F イベントスペース
スケロクPOP UP SHOP


●Instagram●
  kicky_m246