ダブルお初。 | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

今日は初めてロハスにいった。

暑すぎた。人多すぎた。しんどすぎた。

ロハスでの出店考えてたけど、
ちょっとなえてもたな~えー
友達出店してたけど探せなかったしね~涙


そんな中旦那ちゃん  漆喰塗り体験おじはんぺん
家の門柱DIYしたいねんてー。


会場近くの駐車場いっぱいやったから
エキスポシティの駐車場に停めた。
ついでに寄ってみた。ここもお初~おじはんぺん


ほんでロハスとエキスポシティのお土産~。
甘いもんばっかwara
ギャレットのポップコーン食べたかってーーんちゅぅ

シカゴミックス甘いしょっぱいが
絶妙で美味しきらきらハート

まあ、しかし今日は疲れたぁ~。

苦笑



●出店●
H28.5/22(日)     HAND ART  MARCHE
京セラドーム  スカイホール
11:30~17:00


H28.5/28~6/19
東急ハンズ 京都店
1F イベントスペース
スケロクのPOP UP SHOP


●Instagram●
  kicky_m246