楽しかった~ 京都マムフェス。 | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

5/4 ,5とウメチャマーケット
有り難うございました!!
都会のど真ん中での出店楽しかったぁぁニコちゃん

5/7は、
ママの為のママも皆も楽しめる
京都マムフェスに参加。
ママじゃないけどねんおじはんぺん
しかし、雨が心配やったけどいけたね~。
こりゃ~ 日頃の行いやなふふ

ピンクのテントは初下ろし。
今回はババーンと大きく展開ちゅぅ


平安神宮をバックに色んな出し物。  ヒャッホ~イきゃっ  い~ねっきゃっ




キモカワの髪の毛
この度 高貴な『紫』が登場。
また紫の毛の子できたらUPしま~ハート②



そして、新作のジグザグピアス、
付けるとビーズが浮いてる風で可愛いの~きらきらハート
これプチ人気だぜおじはんぺん


さあ、次のイベントに向けてまた作るで~↑


●出店●
H28.5/22(日)     HAND ART  MARCHE
京セラドーム  スカイホール
11:30~17:00

●Instagram●
  kicky_m246