お出掛け。 | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

こないだ久しぶりに妹とデートニコー

ホテルニューオータニの
スイーツ&サンドイッチのビュッフェへハート②




お腹も心も満たされたあとは、
天王寺動物園へニコー

動物園もめーーーっちゃ
久しぶりやったから楽しみに行ったんやけど、
何か素直に楽しめなかったな、、

大体の動物が同じとこグルグル廻ってるから
『ストレスかなぁ~』ってゆーてたねん。

調べたら、これ常同行為言うらしい。
ストレスや葛藤、欲求不満の飼育環境下で生じることが多いねんて。
やっぱりねって感じですわ涙

仕方ないんやろけどね~、、


ではでは、
作品紹介しまーすにゃ


これは、キモカワストラップゥ~。

この子達は、
5/28~6/19  3週間
スケロク  POPUPshop
in  京都ハンズに並びまーす。

その他、
キモカワ小銭入れ    キモカワポーチ
があります。

ヨロシコですおじはんぺん


そして、京都ハンズには並ばないのですが
新作 キモカワ親子がま口長財布完成(試作 自分用)

これ、だいぶ可愛いのよ~んちゅぅ
早くお披露目したーい!!
しかーしビックリビックリビックリ
このCOLOR玉付の口金  在庫数個しかなくて
その後入荷未定やのね~んえー

長財布イイってゆーてくれる方多いので
口金のお店に早く用意できるように
メールしときましたおじはんぺん

その日が来るまで暫しお待ちを~m(_ _)m