今芝生ブーム(私の中で) | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

いや~ん、3月入ったね~。
早いわぁ~、月日が経つんは。
やること山積みでてんてこまいこ~悔し泣き
春のポカポカ陽気に誘われて
お出掛けした~いゴルゴ?ゴルゴ?

それはそうと、
NGKの販売アイテム  2アイテム目は
缶バッチ~ニコー

デザインなんやけど
みんな図案パソコンで作る中、
私は手描きやから大変~苦笑

ほんで、おばちゃん描きすぎた~。
もうお腹一杯や~汗
けど納得いくのできたから
完成が楽しみ~おじはんぺん


で、NGKじゃない方は、
芝生のピヤス・イヤリングに続き
新作  芝生のブローチニコー
直径5㌢ の大きめ。
サイや牛やキリンや他にもあるよ~。


で、カットした芝生の端材パッとみたら
こんな形のものが!
そりゃ、こうなるわなぁ~wara

芝生のおパンティブローチ。

何か可愛いしセットでブラも作っちゃおかしらはぁと








●instagram●
kicky_m246


◎出店予定◎

アート&てづくりバザール

H28 3/19(土)~3/21(祝・月)
3日間出店
ブースは、しー12