いも洗い状態。 | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

先週の金曜日のお話。
阪急出展の打ち上げが、
裏難波であったの~んG

刺繍アクセのコンプテさん
阪急のstaff~のkちゃんと
女子3人やったから食べとお喋りが盛りあガールふふ


打ち上げ、最後はなぜか円陣組んで『オー!』
スケベでろくでなしのスケロクの大将
ワロてるや~んwara

こういう会楽しいわ~おじはんぺん


ほいでほいで、NGKのお土産やさんで、
販売予定のアイテム、何とか1つ完成。
沢山作ったから
いも洗い状態のおばちゃん達。
これはストラップ~ニコー




あとは、通常のキモカワちゃんの新作~ハート②
ペンケースでーすにゃ
何か見た目  チンチクリ~ン。
ペンケースってもっとシュッとしてる気が
するねんけどなぁ~苦笑
けど、ペンちゃんと入るしOKか~ニコー







●instagram●
kicky_m246


◎出店予定◎

アート&てづくりバザール

H28 3/19(土)~3/21(祝・月)
3日間出店
ブースは、しー12