お仕事の打ち合わせ。 | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

昨日でハルカスの出店終了~。

期間中、お買い物してくださった皆様
ほんまに有り難うこざいましたぁニコー

今回 同じスケロク部隊で出店の
ペグ バイ コスモちゃん
スーベニールちゃん
初めで一緒にさせてもーたんやけど
二人ともなかなかに個性の有るもん作ってて
商品も人柄も楽しかったぁ~おじはんぺん

ほんま、みんなお疲れちゃんでした!!


そして、今日は次の仕事の打ち合わせに行ってきた。
NGKの土産もんやで置いて貰う商品について。。
色々とハードル高しや~泣き1


しげじぃが何やら看板を見てる様子。



今回一緒にお仕事するあおみかんちゃん


ディスプレイに使う小物製作中。


なかなかタイトなスケージュールやけど、
なかなか大変やけど、
やれることは全力でやってみるべし!!


さあ、どうなることやら~いえー



●instagram●
kicky_m246