妹の結婚式 | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

昨日妹ちゃんの結婚式やった!!
嬉しいけど何か寂しいな~泣き1
ムチャムチャええ式やったし
ムチャムチャ綺麗やったなぁ~きらきらハート


私姉なのに歌を歌ったのね~ん。
そこにマジックもプラスして。。
前日まで全く緊張して無かったのに
当日になるとド緊張~悔し泣き

式場のカラオケに曲がないから、
覚えなあかんかって、
緊張で所々歌詞がぶっ飛びハミングになるわ、
マジックは1ヶ所間違うわ、
感動で号泣するわで、
チッキショーうわあーんっな結果に。

①マジックするためマイクを首に下げている
②紙にタネも仕掛けもございませんと確認してる
③紙を筒にして息を吹き掛けて~
④ ㊗のハンカチーフが出てきてfinish!!

㊗のハンカチーフ出現前に
同じ工程で2パターンのハンカチーフをだしたよんおじはんぺん

グズグズやったけど、
妹も喜んでくれたし、
来賓の皆様も笑てくれたから
良しとしよ。
(本音はやっぱ完璧にしたかったな、、泣き1)


けど、そんなことより、
妹が幸せそうなんがほんまに良かった!!

おめでと~、妹よきらきらハート




●instagram●
kicky_m246


◎出店予定◎

アート&てづくりバザール

H28 3/19(土)~3/21(祝・月)
3日間出店
ブースは、しー12