あの日あの時BSNで・・・ | 新潟ストライダーチーム KICK THE GROUND

新潟ストライダーチーム KICK THE GROUND

新潟のストライダーチーム、KICK THE GROUND(キック ザ グラウンド)のブログです。

新潟県全域を活動範囲として月に1~2回集まり、 
「家族の絆、家族同士の絆を、ストライダーで深めよう!」
をスローガンに、元気に、楽しく活動しています。

こんにちわバレエ
毎度お馴染みのKICK THE GROUNDのオソノ®でございますウインク

久方ぶりのブログ更新でございまして、
たまった記事をどんどんUPしていきますよ~❕お付き合いくださいませ~ちゅー


今回はですね、
8月7日(日)BSN新潟放送局庁舎前での練習会のレポでございます~!!!
(ありゃりゃ…1ヶ月前ガーン)

当日の天気は、太陽太陽太陽❕❕
ジリジリと太陽が照りつけ無風状態。

飲んでも飲んでも水分が欲しくなるジュース
大人はグビッと冷たいアレ生ビールが飲みたくなるような真夏日の中、
30名ほどのストライダーキッズが練習しにきてくれましたデレデレ拍手

しかもお隣福島県のストライダーチームの『MINI×2 RIDERS(下記リンクご参照)』のご一家も練習しにきてくれましたよ~❕



毎度のことですが、やっぱり準備体操ってゆーのは大切❕

KICK THE GROUND OPクラスのお兄ちゃんがリードして夏のbodyを柔軟ランニングアセアセ

パパママも一緒にほぐすぅ~~バレエアセアセ



ほぐしたあとは、
ピョンピョコ運動❕

ジャンプ、ジャーーンプ❕❕


2歳なりたてキッズも、
もはや半年後にはランドセルを背負うキッズも、
みーんなで跳躍足!!

ジリジリ、日差しも気温も上昇❕
こまめに水分をとりつつ、
もう暑いから走りましょう!ってことで、
走り込みスターートっ花火花火花火

待ってましたといわんばかりに走り出すキッズ!!
いやはや、オソノ®もそんなキッズからpowerを頂きましたっ❕❕
18歳くらいに若返りました。
                                          …心がちゅー



見てください❕
この3歳児キッズの笑顔っ!!
たまりませんね~❤❤❤
この前までは2歳だったみんな。
股下も伸びて、サドルの位置が高くなったねウインク

「いくぞぉーーー❕」
お口がなにやら意気込みを感じさせますねウインクウインクウインク



4才児キッズ星
真剣な表情!!!
勝敗こそ全てではないけれど、
(楽しくも乗ってほしい‼)
負けたくない気持ちが前傾姿勢に表れてますね~グッグッグッ



…5,6歳児キッズはおいといて。


こーんなコースで練習しましたよ~❕
最終カーブなかなかきつめ雷
スピードをうまーくコントロールしてカーブ制覇していくキッズ❗
失速してしまうカーブに、
パパやママの喝がとびます!!
「そこ!」
「そう!」
「よーーしウインクOK

ストライダーに本腰を入れてる皆様はこの「そこそうよし」の掛け声はもはや練習に欠かせない言葉では❔❔❔

さてさて、
KICK THE GROUNDには、
楽しいことを企ててくれるお兄さん❔❔❔いや、おじさん❔❔❔
いやいや、パパさんがいるんです音符

今回はこどもたちの夏の定番❕❕
『kaki-go~ri(かきごぉ~り)』をふるまってくれました~雪の結晶雪の結晶雪の結晶

火照った体に染み渡るぅ~!!!

キッズが殺到(笑)
生産が追い付かない事態も発生していましたが、氷を追加し、フル稼働で生産っ❕

kaki-go~riおじさん(⬅結局ニヒヒ)
   ありがとう~~ルンルンルンルンルンルン

また来夏に会えるかな音符


さ。とりを飾るのは…
5歳児キッズ~~筋肉
ほら。もうヘルメットがフルフェイスですからね~~
誰よりも早く・・・

もはやこのお年頃になると、
自分の想いでぶつかっていきます足
たくさん乗ってきて、
たくさんいろんな経験をして、
『1位になる』ことへの執着こそが、
練習する意味!
『速くなること』は
心も体も『強くなること』だ、
って本人たちが一番よくわかってるから・・・


とゆーわけで、
練習会も無事に終わりました

ご参加頂きましたみなさま、
暑い中、本当にありがとうございました!
またのご参加をチームメンバー一同、
心よりお待ちしております。


ちなみに、この日、新潟日報社の記者の方が取材にいらしてましたカメラ


夕刊に!!!


また、MINI×2 RIDERSのご一家さまも遠いところありがとうございましたウインク
また新潟に遊びにいらしてくださいね❗

ぜひMINI×2さんのブログもご覧になってください~ピンクハートピンクハートピンクハート

                                             
(今回のUP写真はチームカメラ女子のhtmさんのご提供ですカメラキラキラ
   …ありがとうございますっドキドキ)
                                                        オソノ®



【MINIx2 RIDERSさんのリンク】
Ameblo:
http://ameblo.jp/marcy-k-and-twins/
Facebook:
https://www.facebook.com/pages/MINIx2-RIDERS/340892482775419
Home Page:
http://www.minix2riders.com/
Twitter:
https://twitter.com/minix2riders
Mail:
info@minix2riders.com