試乗会開催っ❗@万代テラス~❗ | 新潟ストライダーチーム KICK THE GROUND

新潟ストライダーチーム KICK THE GROUND

新潟のストライダーチーム、KICK THE GROUND(キック ザ グラウンド)のブログです。

新潟県全域を活動範囲として月に1~2回集まり、 
「家族の絆、家族同士の絆を、ストライダーで深めよう!」
をスローガンに、元気に、楽しく活動しています。

こんにちわウインクオソノ®です。
お盆が終わると夏休みもラストスパート花火風鈴七夕だけどもぉ~夏休み最後の日曜日には信濃川の万代テラスで遊びませんかーー❔❔❔

新潟市のまちなかでアウトドア気分晴れを満喫できるイベントがあるんですよ~~ウインク

そして、KICK THE GROUNDは、そのイベント内で
『ランニングバイク試乗会』を開催しちゃいますっっ❗自転車キラキラ
キニナル方も
キニナラナイ方も、
ダウン要チェーーーーーック!!!!

■日にち     8月28日(SUN)
                 10:00~16:00
■イベント まちなかアウトドア
■場所          万代テラス
■その他
・2歳~6歳(未就学児)までのお子様対象
初めての方も大歓迎!
試乗車(ストライダー)あり!
参加無料!!
・ご自分のランバイク(ストライダー)をお持ち頂いてのご参加もOK!

注意但し、
安全上、ランバイク(ストライダー)以外の二輪車や三輪車、自転車・ベビーカーなどのコース内への立ち入りはご遠慮させていただきます....


グラサンハートイベントは8/27(SAT)・28(SUN)の2日間10時~16時までの開催ですが.....
KICK THE GROUND試乗会ブースは、
28日(SUN)のみの出店ですのでご注意を!


楽しそうでしょ~❔❔❔
いや、ほんと、こちらの新潟商工会議所さま主催のイベント、ほんっと楽しいんですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
大人も子供もマルっと楽しめますYOグッ


昨年のまちなかアウトドアでの様子~音符

前回は古町側の河川敷にブースを構えさせていただきましたが、今回は万代テラス!

今回も試乗車をご用意してます❕

ヘルメットをお持ちの方はぜひご持参くださいグッ自分のランバイク(ストライダー)をもってきていただいてもOK⭕オーケー!

コースを自由に思いのまま走っちゃってください星星星
.....あ!でも危険な走行はダメですよおばけ
法廷速度はございませんが、
おケガなどされませんようご注意くださいませ筋肉

青空の下、何人か集まれば、ちょっとしたレースもできちゃうかも自転車
集まってレースしたら、楽しくなっちゃう❗❗


8月最後の日曜日は、
まちなかアウトドアで、たくさんのアウトドアをエンジョイしましょーーう星星星



まちなかと信濃川のロケーションビル船

子供たちもニコニコ笑顔でお外遊びウシシ
ぜひご家族で、
お友達と、
万代にショッピングついでに、

まちなかアウトドア@万代テラスへお越しくださーーいおいで


万代テラスでまってまーすおいで
                                                        オソノ®
はい。オソノ®も出動しますハート