5日後はBSNに集合❗ | 新潟ストライダーチーム KICK THE GROUND

新潟ストライダーチーム KICK THE GROUND

新潟のストライダーチーム、KICK THE GROUND(キック ザ グラウンド)のブログです。

新潟県全域を活動範囲として月に1~2回集まり、 
「家族の絆、家族同士の絆を、ストライダーで深めよう!」
をスローガンに、元気に、楽しく活動しています。

8月になりましたね~晴れ晴れ晴れ
毎日エアコンが欠かせません....
ウシシストライダーしにいこうよぉ!!
と、こどもにせがまれ、
灼熱晴れの外気へ飛び出ることをドア(・・・)大人げなく尻込みしてしまう
KICK THE GROUNDオソノ®です滝汗もやもや

さてさて、
主催する
第4回KICKバイクチャレンジ
         in スノーピーク
エントリーがはじまってますよ~❗

8/14(日)までは
新潟県在住者優先エントリー受付中!!
KICKバイクチャレンジユーザーの皆様も、
初めてご参加の皆様も、
エントリーお待ちしておりますランニング

そして、新潟県含む全国エントリーは、
8/15(月)よりスターーートっキラキラキラキラ
全国のKICKバイクチャレンジを気になっている皆様は、今しばらくお待ちくださいませーウインクグッ


新潟のランバイクシーンを盛り上げるために新潟県内で開催することにこだわったランバイク大会。
初めてのお友だちもレースに慣れてるお友だちもみーんな楽しい思い出になってほしいと願って企画しています。
新潟県ストライダーチームだからこそ、
THE新潟なロケーションで開催します❗
第4回大会はsnowpeak!!
    はい!スノーピークです!
アウトドアとランバイクレースの融合!

自然豊かなロケーション圧巻なsnowpeakで、レースしましょう星



エントリー受付中です!
詳しくはこちらルンルン
■KICKバイクチャレンジ大会ブログ
http://s.ameblo.jp/kickbike-challenge/entry-12185765885.html


そ・れ・と!!!!!!
練習会が5日後に迫りましたねデレデレ

この度エントリーされた皆様も、
練習してみたい皆様も、
ストライダー自転車一式を担いで、
どうぞ練習にいらしてくださいっっ音符
チームのキッズたちも、バッチリ練習しますよ~❗

尚、当日新潟日報社さまが取材に来られますマイクインタビューされちゃうかもしれませんよっちゅーちゅーちゅーうふふ


練習会の詳細はこちらダウン
■KICK THE GROUNDチームブログ
http://s.ameblo.jp/kicktheground/entry-12184918476.html

5日後、BSNで会いましょう❗
                                                  オソノ®