金谷山BMX場へ! | 新潟ストライダーチーム KICK THE GROUND

新潟ストライダーチーム KICK THE GROUND

新潟のストライダーチーム、KICK THE GROUND(キック ザ グラウンド)のブログです。

新潟県全域を活動範囲として月に1~2回集まり、 
「家族の絆、家族同士の絆を、ストライダーで深めよう!」
をスローガンに、元気に、楽しく活動しています。

7月24日(日)、金谷山BMX場にて
ランニングバイク定期戦rd4が開催っ!

KICK THE GROUNDからは、
年中クラス   MIKOTO  and   KEITO
年長クラス   KOUKI   and   RUIJI
                                         が参戦っ!!!

今回の定期戦自転車には、
県内外から、
年少2名ふたご座・年中4名ふたご座ふたご座・年長2名ふたご座の計8名のキッズたちがエントリー!!

今回に限り、年中さんが、年少・年長へ2名ずつ分かれて、年少中組4名・年中長組4名の2カテゴリで対戦っ自転車

我がチームの年中MIKOTO and KEITOは同チームメイトの年長組に挑むっ❗


【山の姫    MIKOTO】
全ヒート1位突破自転車富士山キラキラ
すごい!すごすぎる!
KICK THE GROUNDのキッズの中で一番この金谷山を知りつくしてるMIKOTO。
圧巻の強さ・強靭な脚力とプッシュな腕力   をみせつけるMIKOTO!!

決勝は炎天下のせいか疲労がでてしまったのか....2位。おしいぃぃえーん

表彰台は2位でも、3ヒート全て年長相手にオール1位の偉業はスゴい!!!!


【終わりなき男 KEITO】
お馴染みのいかそーめん好きのKEITO。
やっぱり金谷山にもいかそーめんは持参宇宙人宇宙人宇宙人
原っぱに座っていかそーめんを食べる後ろ姿は、原っぱの草をむしってるポーン❔❔しかも食べちゃってる❔❔❔的なシュールなフォルムをも漂わせる(笑)

ゴールしてからもそのさきまでしばらーーくランナウェイランニングランニングランニング。。。。。
彼のレースはゴールで完結しない....
そうグッ
彼は終わりなきレースを追い求めるスト・ライダー!
惜しくも決勝は逃したものの、
一番楽しむスタンスは、KICK No.1キラキラ


【弾丸スプリンター KOUKI】
ワンフットもかるーくこなすKOUKI雷
2ー3ー2で決勝へ進み、
な、な、なんとびっくり
決勝で山の姫MIKOTOを破るっ!!!
てっぺんの座をGET!!
彼の集中力は半端ない!最後まで諦めない心の強さはKICKでも指折り!!
優勝おめでとうっ!KOUKI星



【レース三昧 RUIJI】
前日に仙台でのレースを終えて翌日の金谷山。かなりハードスケジュールだったうえに....何故かRUIJIをのせた車は関越道へゲッソリゲッソリゲッソリ
はい。六日町までいったそうです滝汗
そこからUターーン❗
奇跡的に第1ヒートに間に合い、試走なしでぶっつけ本番‼
なんとか食い込み3位GETグッ

各々、ほんとよくガンバりました❗
だって。ほんとに暑い日だったんで、
体力の消耗は普段の2倍!いや3倍。
走りきった四人に拍手~拍手


「いかそーめん、いる❔」

いかそーめんを抱えたKEITOが、
OB HARUSEに勧めてるの巻うずまき



ここ金谷山は主にBMXのレースや初心者の講習、また練習として使われているBMX場です富士山富士山富士山自転車自転車自転車

定期戦後にはビギナーへのスクールも!!!

こうやって手取り足取り教えてくださいますウインクウインクウインク

BMXもレンタル可能です!!

うちのチームのOB、
YAMATO  と  RYUTOもBMXレーサーとしてこちらに所属していますよ~グッ
ストライダーを終えたお子さん、
ストライダーロスになってませんか❔❔❔

こんなかっこよくて力強い世界もありますよ自転車日本
1度足を運んでみてはいかがですかー!??

気になる!って方は下記からどうぞ✋

■上越バイシクル協会(Facebook)
https://m.facebook.com/Joetsu-Bicycle-Association-444936362185368/
                                           
                                            オソノ®