まちなかアウトドア大好評❗ | 新潟ストライダーチーム KICK THE GROUND

新潟ストライダーチーム KICK THE GROUND

新潟のストライダーチーム、KICK THE GROUND(キック ザ グラウンド)のブログです。

新潟県全域を活動範囲として月に1~2回集まり、 
「家族の絆、家族同士の絆を、ストライダーで深めよう!」
をスローガンに、元気に、楽しく活動しています。

はいバイバイ
こんにちわ、
KICK THE GROUNDのオソノ®ですウインク

練習会や試乗会で、
「オソノさんのブログで…」
なーんてありがたくもお声がけ頂くのですが…

「イソノさんの…」

ん?
イソノ???
イソノって、磯野??

わたくし、サザエさんではございませんのでご了承下さいませ照れ照れ照れ

そんなこんなで、
(そんなこんなではないですが(笑))

8月28日(日)、
信濃川河川敷の万代テラスで
『まちなかアウトドア』
のランニングバイク試乗会として出店してきました~❕


ここでひとつ。
『まちなかアウトドア』のフムフムを…

新潟港は、2019年に、な、な、なんと
開港150周年を迎えるんです!

主催された新潟商工会議所さまでは、
2019年に向け水辺の空間から新潟の魅力を発信する取組みを行われています!!!

とゆーわけで、
光栄にもわたしたちKICK THE GROUNDがそのイベントにお声がけ頂いた、とゆーわけでして。。。

綺麗な青空の下、
万代テラスに現れたアウトドアブース❕

まちなかではなかなか体験できない
『バドルボード』だったり、

はずんではずんで
『大型トランポリン』だったり、

転がれば転がるほど楽しい
『アクアチューブ』だったり、

のほかに、
『ノルディック・ウォーク体験』や『信濃川クルーズ体験』、各種ケータリング

が、軒を連ねていましたよ~❕




KICK THE GROUNDのブースはこちら❕



ムラサキスポーツさまより、
試乗車6台・ヘルメット6台をご提供していただき、いざ試乗会スターートっ❕


10時~16時クローズまでたくさんのキッズが試乗にきてくれましたよ~❕

占めて91名のキッズのニコニコ笑顔に会えました爆笑爆笑爆笑大盛況❕

なかには、何回も何回も乗ってて楽しくて仕方がないキッズや、

まだ2歳で初めて乗ったキッズも、だんだん乗りこなして終わる頃には、
すんなり乗りこなしてました~~キラキラキラキラ

ストライダー買ってもらえたかな~爆笑


試乗会だけど、何人か集まったので、
模擬レース勃発❕❕

がんばるぞーーっ❕❕
「エイエイオーーッチュー

(受付作業に追われ、写真がなかなか撮れず…UPに限りがありますが…)

いよいよ1ヶ月をきりました10/2(日)に開催の第4回KICKバイクチャレンジinスノーピークにエントリーしてくださっていた方々がたくさんいらっしゃいましたこと、心より御礼申し上げます❗

誠にありがとうございます!!

スノーピークでまた皆様にお会いできることを楽しみにしています❕❕

試乗車のご提供をしてくださいましたムラサキスポーツイオン新潟南店・万代ビルボードプレイス店さま。
また、ご用命くださいました新潟商工会議所の担当様、有意義な試乗会となりましたこと心より御礼申し上げます。          オソノ®

■新潟商工会議所
http://www.niigata-cci.or.jp/

■ムラサキスポーツ
http://www.murasaki.co.jp/