あたしのバンド(チョコフロック)時代 | キックのブログ♪

キックのブログ♪

ブログの説明を入力します。

久しぶりにエレキギターを弾いてみた・・・・

部屋にあったCD達を色々見ていたら。。。。。


キックの音楽の原点言えるバンド(チョコフロック)時代の楽曲を唄っている音源が出てきた・・


いや~懐かしい・・・・。。。。


「クラッカー」


「星の下で・・・・」


この二曲が入っていたんだけど・・・・




今聴いても自分がつけたメロディがとっても安心する・・・・・・うん。


あたしがギター買ってコードも全然弾けない時にバンド組んで

あたしが間違えた所や、ギターが弾けない場所は何度も何度も他のメンバーが練習の付き合ってくれて。

バンドもギターも何もかも初めてだったあたしに音楽を教えてくれた。


バンド時代はギタァの兄貴が曲持ってきてくれてメロディと歌詞は、あたしが担当で・・

メロディと歌詞がなかなかはまらなくて本当苦戦してた。。。

しまいには他のメンバーにやって!ってぶんなげたり、わがままいったり。。。


バンドメンバーの兄貴・マミー・イサムンの3人には本当感謝してます!


音楽を始めて7年・・・・

今も音楽ダイスキです!バンドメンバーダイスキです!


アタシには声がある!

唄で伝えて行こう!


人生一度きり!!!!!!