すっかりハマりました~★ | キックのブログ♪

キックのブログ♪

ブログの説明を入力します。

野球最高!日ハム最高~~~~~ドキドキ


去年から野球観戦にハマッてます♪昨日もドームいきました!


チョコフロックのバンドメンバー♪まみーはずっと前から日ハムファンで

話は聞いていたんだけど・・・・・音譜

こんなにおもしろいとは!!!!



とにかくファンの人達も良い人ばっかりだし、野球初心者のあたしにも

いろいろ教えてくれたりアップみんな一つになれる場所でもある・・ラブラブ


うん。。。いいねぇ~~~!


昨日久しぶりにフルート吹いたんだけど・・・・・


やばい・・・・下手になってる。。。。。


うん、、、、練習しよう・・・・・・ショック!