イエイ!いつもありがと~~♪キックです♪自分のズボラっぷりには怯えます。。。。
ライブの事書いてなかった~~~~!!!ガビーン・・・
8月25日ライブしました~~★
「cage」というバンドのボーカルケイヂさんに誘って頂きました~♪
出演の方々はこちら↓↓




凄く楽しかった~~♪
出演の方々めちゃいい方ばかり&楽しい方々★
今回もサポートしてくれたのは
マミーちゃん♪
マミーは今「終わりのないカルテット」という3ピースのバンドのドラマーでもあります♪
あ!そうそう
マミーとキックは
もう出会って10年位になります~♪
キックと昔一緒にバンドを組んでいた仲間です~★
マミーいつもありがと~~♪
なんかね・・・・・
なんかね・・・・・
とにかく楽しかった!!!!
詳しくライブの事書けってか??(変なおじさん風)
楽しかったの。
うんとねー
みんな唄うまいし
カッコいいし
ステージ上でティラミス作ったり
DJの方の参加も楽しかったし
あたしゃ~伝えるの下手かっ。
あ!
今回は・・・
卒業写真
あなたへ
手紙
の3曲唄いました~♪
今回の写真は
出演者の
睦月さんといずみさんが撮ってくれました~~♪ありがとうございます~~♪
唄える事に感謝だ~~!!!!
あ!!!!
そうそう
そして
嬉しいニュースが
届いたの~~~~♪近日発表しまーす★
これは
本当にお楽しみに~~~~~~★
ってか
本当ズボラで適当女・・・私・・・・
キックのHPはこちら
→SINGER SONG WRITER←