昨日はるうゆと
遊んだよぉ~(^-^)/
るうゆと遊ぶ時は
いつもrain…


イオン行くの止めて
家カフェへ


オムライス
食べたよ~(^w^)

おいしかったな

そのあとは
かなこの家で
おしゃべりしてたよ

久しぶりに会えて
よかったよかった

今日は…
りかこ&たかやで
バドミントン
やりました(θ艸θ)

すぐに疲れて
止めたけど(ノ△T)
2人は若いなぁ(笑)
Σ\( ̄ー ̄;)
それからはずっと
コタツで音楽
聴いてるよっ(´艸`●)
アルカラの
『ミックスジュース』

アルカラも
かっこいいんだよね

雰囲気がね(^_^)v
『キャッチャーを科学する』とか『半径30㎝の中を知らない』とか

聴いてみてねぇ(o^∀^o)