summergirlのブログ -9ページ目

summergirlのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日はるうゆと
遊んだよぉ~(^-^)/

るうゆと遊ぶ時は
いつもrain…あせるあせる

イオン行くの止めて
家カフェへ走る人キラキラ

オムライス
食べたよ~(^w^)ドキドキ

おいしかったなブタ


そのあとは
かなこの家で
おしゃべりしてたよクローバー


久しぶりに会えて
よかったよかったドキドキ



今日は…











りかこ&たかやで
バドミントン
やりました(θ艸θ)クローバー


すぐに疲れて
止めたけど(ノ△T)

2人は若いなぁ(笑)








Σ\( ̄ー ̄;)




それからはずっと
コタツで音楽
聴いてるよっ(´艸`●)


アルカラの
『ミックスジュース』キラキラ

アルカラも
かっこいいんだよねクローバー

雰囲気がね(^_^)v


『キャッチャーを科学する』とか『半径30㎝の中を知らない』とか走る人




聴いてみてねぇ(o^∀^o)