ぬわっΣ(>□<;)さっきみんなで銀魂みてたよ(^w^)話変わって…貴也からバレンタインのお返しを貰ったよかなこは板チョコママは小枝(^∀^)ノりかこは…でっかいお弁当みたいなアイスだったよ(笑)すごい顔して食べてたから写真撮ったのに…さすがに恥ずかしいみたいで( ̄∀ ̄)目がハートに…